新加入選手のお知らせ

16 10月

新加入選手のお知らせ

この度、下記3選手の加入が決定いたしましたのでお知らせします。

 

◆重野 亮兼
背番号:7
前所属:なし
コメント: 今季からAYASEに入団した重野です。
フットサル未経験ですがチームに貢献できるように頑張ります。
応援お願いします。

 

◆長山 勝仁
背番号:18
前所属:水戸商業高校サッカー部
コメント:入団させていただくことになりました長山勝仁です。
競技フットサル未経験ですがフットサルが大好きです!
まずはチームのために、そして自分の夢のために全力で戦いたいと思っています。
このチームを通して少しでも人間として大きくなれようにがんばります。
応援よろしくお願いします!

 

◆佐藤 竜太(練習生)
前所属:上和田FC(サッカー)
コメント:この度練習生として入団しました佐藤竜太です。
竜太って呼んでください。
来期に向けて一生懸命頑張ります。
宜しくお願いします。

 

【新規メンバーについて】
FPについてはシーズン中盤も過ぎたこともあり10月で基本的に締め切ります!!
GKに関しては年中受け付けますので問合せお待ちしています!
詳細については別途記載する予定ですが、いつになるかわかりません(笑)

 

とりあえず気になった方はayasenuff@yahoo.co.jpまで連絡ください!
フレキシブルに対応します!!!

 

以上

コメントを残す

