ゴレイロ募集のお知らせ!!

22 10月

ゴレイロを募集します!!

下記、岸川選手(チーム代表/ゴレイロ)からのコメントです。

—————————————————————————————————————————-
現在アヤセではゴレイロを募集しています!!

もちろん県リーグに所属してるチームですので経験者優遇ですが、
上手くなりたいと思って入って頂けるのであればレベルは問いません!!

サッカーのゴールキーパーのみ経験者でも構いません!!!

ゴレイロの練習環境としては代表兼ゴレイロコーチの私が指導します。

お世辞にも凄い経験値は持ち合わせていませんが、
徹底した基礎練習と、県選抜や関東リーガーでお世話になった方々、
その他私の苦い経験から習得した応用練習を交えてやっています。

一応、現在は私がスタメンに定着していますが、
今いる他のゴレイロのレベルもかなり上がってきており、
私はいつでもレギュラーを渡す覚悟ができています(笑)

ゴレイロは人数がいたほうが様々な応用練習ができますので、
このような募集をさせて頂いています。

ぜひご興味ある方は一緒にレベルアップしてみませんか?!
そして一緒に県1部昇格を目指しましょう!!!

—————————————————————————————————————————-
ということで新ゴレイロさんお待ちしております!!

詳細はこちらをご参照ください。

コメント / トラックバック2件 to “ゴレイロ募集のお知らせ!!”

  1. かず 2月 3, 2013 @ 2:39 pm #

    是非、チームに入りたいです。一応、経験者です。キーパー以外ならどこでもポジションはできます。よろしくお願いします。

コメントを残す

