入替戦の結果

11 3月

vs ボンバ 3-5 ●

アヤセ得点者 :
No.24 山田 将也
No.20 高徳 昇
No.14 湯本 敬幸

3-5で負けました。
目標としていた1部昇格を達成することができませんでした。

1部昇格できず非常に悔しい思いがありますが、
シーズンごとにチームとしてレベルアップしてきた実感はあります。

今シーズンは人数少ない中でスタートしましたが、
個々のスキルアップや若手の新加入で3位という結果を残すことができました。

2013シーズンも更なる飛躍を目標に活動します。

応援、ありがとうございました。

コメントを残す

